「楽しい」は伝染する♪ 楽しくないことはやりません★  | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


LINE@でも配信した内容なのですが、

この気持ちはもっと広く知ってほしいと思ったので
ちょっと加筆しました☆


―――――

先日のアフタヌーンティーの席でも少し話題になったけど

「自分が楽しいかどうか」というのは、
いろんなことが上手くいくポイントです。



起業もお金も、
夫婦関係や子育ても、
健康もファッションも美肌も。

自分が楽しかったらノンストレス。
そしたら、ぽんぽんとうまくいく♪


今回のアフタヌーンティーも、

「行きたい!行ったらきっと楽しい♪」

という私の思いがあり、


それが伝染して

「私も行ってみたい♪」

と思った方が来てくださいました。

そうやって集まったら、楽しくないわけがないですよね~☆


「楽しい♪嬉しい♪」は伝染るんです。


アフタヌーンティーで、しっかりと

「そうそう、楽しいってこんな感じだよね~!」

というのを味わってきたから


またそんな「楽しい」
皆さんに届けられるように発信していきたいと思います!

―――――

ここまでLINE@でもお伝えしました★ 



最近ばんばん打ち出している企画も

こんなん、楽しいんじゃない??
私は楽しいんやけど、ノッてくれる人いる?

という感覚(*^^*)



グループでわいわい骨格診断レッスンやったら

めっちゃ楽しいんじゃない??

【明日からキラキラ笑顔になれる☆
骨格診断グループレッスン】


骨格診断で浴衣についてトークできたら

モチベーションあがるんじゃない??

「初心者さん集まれ☆
骨格診断で浴衣モチベーションUPお茶会」




ステキな観光名所や美観を背景に自撮りしたら

苦手な人でもちょっと気持ちが軽くなるんじゃない?

私みたいに 笑

「骨格診断でサポート☆京都で自撮り練習会」





…ぜんぶ、

私にとって楽しい♪」です♪笑


レッスンも同行ショップツアーも、
メニューになっている全てがそう(*^^*)


楽しいことだけをやります☆

楽しいと思えないことはやりません★ 


わがままですみません…笑

でも、私が心からOK!と思えるメニューなので
自信をもってご案内できるんです。


なので、

「なんか楽しそう♪」と思ったものに
どんどん乗っかってください♪


「楽しい」が伝染して
来てくれた人に笑顔が広がってゆけばいいなぁ。

そんな思いで、またいろいろと
思いついたらご提案していきます(о´∀`о)

皆さんも、「これ楽しそう~」って
ビビッとくる感覚を大事にしてくださいね☆


こんどうゆうか



【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【骨格診断★同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お友だちになってくださいね~(*^^*)
友だち追加