小さい子どもを連れてでも参加してよかったと思いました! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 




「何でも聞いてね♪
こんこんのプチ骨格診断つきお茶会」に

9ヶ月の娘ちゃんと一緒に
参加してくださいました、N様からのご感想です(*^^*)



先日は、骨格診断付きお茶会に
参加させていただきまして、
ありがとうございました!

いつもブログで拝見しておりましたが、
実際お目にかかって、
こんどう先生、おキレイ!!
同じママなの!?
と、衝撃を受けました(*゚ェ゚)ノ


帰ってからいただいたプリントを
何度も見返しています!

どんどん気付きや納得がいき、スッキリしています!!


小さい子供を連れての参加、いろいろとありがとうございました!


一緒に参加させていただいた
嵯峨根様とお嬢様にも、
大変ご迷惑をおかけしました。


ママがイキイキしてると、
家族も幸せになるとお聞きし、

小さい子供を連れてでも参加してよかったと思いました(>_<)


また、子育てについても嵯峨根様に
お話を伺いたいと思い、
ブログなど拝見させていただいてる次第です(*'-'*)

こんどう先生との出会いから、
また新しい出会いがありましたことを、
感謝致します!

ありがとうございました。



N様、素敵なご感想ありがとうございます!


私としても

おしゃれにも生活にもいろいろと制限のある
小さい子ママさんにご参加いただけたこと

とっても嬉しく思っています(*^^*)


今だけだと自分に言い聞かせたって

我慢ばかりしてるのはしんどい。

そんなママさんの
少しでも助けになれればなぁ~と思います。

N様、本当によくご参加くださいました♪


新しいご縁が繋がったのも嬉しいです(о´∀`о)

(嵯峨根さんもお子様連れでご迷惑だとは
感じておられないと思いますよ~)


イキイキしたママの笑顔で

ご家族も照らしてくださいね♥


こんどうゆうか