【wave coordinate】得意な素材で、秋色を攻略! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは!

骨格診断ファッションコンサルタント
こんこん こと こんどうゆうかです。


京都で活動準備中♪

3歳男の子のママ、
フェミニンスタイルが得意な
骨格ウェーブタイプです。

骨格診断って何?(*_*)
という方は、こちらをどうぞ♪
骨格診断とは?



9月になりました★

京都も、朝晩はかなり涼しくなって
秋の訪れを感じますね(*^^*)


服はまだ夏物を着回していますが(^_^;)

サンダルをしまって、
秋色パンプスに変えるだけで
ぐっと雰囲気は秋らしくなりますね♪

出先の写真ですみません…トイレやし(T▽T)

ブラウス/ H&M
ガウチョパンツ/ GU
ショルダーバッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
パンプス/ kalmia(楽天)


真夏にもよく着ていた、
とろみブラウスとイージードレープガウチョ。

夏はそれぞれ、
こんなカンジで着てました。



黒×カーキの組み合わせにすることで、
夏服でも
秋らしいコーデにできます(*^^*)

ただし、黒やカーキのように
濃い色やくすんだ色、いわゆる秋色は、
スプリングの私は苦手…(´;ω;`)

ウェーブタイプの得意な
透け感のあるフェミニンな素材なら
重くならずに済みます(о´∀`о)

あとは、ベルトやバッグ、ネックレスは
明るい色でキラキラをプラス☆


コーディネートは全体のバランス。

不得意なモノは、得意なモノで
カバーすればいいのです♪(*^.^*)


骨格診断で自分の得意を知って、
不得意を攻略しませんか★

骨格診断プチお茶会を
9月半ばに開催しまーす(*^^*)


詳細を早く知らせてほしい!!という方は、
こちらまでお問い合わせください♪

kon2525yuu@gmail.com


場所は京都駅周辺のカフェかホテルラウンジ、
会費は2,000円+ご自身の飲食代です。

日時は9月の第3週の平日を考えていますが、
幼稚園の予定表を待って確定します…( ̄▽ ̄;)

既に問い合わせて下さった方、
お待たせしてすみません…m(_ _)m



ご訪問、いいね、コメント、読者登録、
とっても嬉しいです!

駆け出しファッションコンサルタントの
やる気の源になっています…!(;∀;)

ありがとうございます(*^^*)

では、また~。



こんどうゆうか