【wave coordinate】そろそろ着納め?ノースリーブ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

着るものは大体
朝の気分で決めてます(*^^*)
こんこん こと こんどうゆうかです♪


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★

3歳男の子のママ、
フェミニンスタイルが得意な骨格ウェーブタイプです。

骨格診断って何?(´・ω・`)
という方、こちらをどうぞ♪→



夏物ラストスパート週間?

ノースリブラウス/ GU
ガウチョパンツ/ UNIQLO
ベルト/ GU
ショルダーバッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
サンダル/ 近鉄


この夏よく着ました、
GUのレースのノースリーブブラウス。

そろそろ着納めかな…とも思うけど、
上にカーディガンを羽織るなどして
もう少し着たい気もします(*^^*)

ネイビーのガウチョと合わせ、
ベルトとネックレスのをポイントに。

くーしんちゃんのガウチョweekに便乗♪


この日は息子を連れてバスでお出かけでした(*^^*)

ガウチョは動きやすくて本当に重宝!

秋冬ガウチョも出てきてるので、
ウェーブタイプに似合うガウチョを
また探したいと思います♪


さてさて…

骨格診断の最終レッスンの日が
迫って参りました!

レッスンで使う資料を今ごろ作ってます(^_^;)


表紙のイラストを自分で描きたいなと思って。

ちまちま、カリカリ。


脱線。目を開けて寝る息子(゜ロ゜)

寝てるときすら、じっとしてないので
非常に描きにくい( ̄▽ ̄;)



資料、頑張って完成させるぞー!

お仕事を始めたら、
診断を受けた方にお渡しするものです(*^^*)



ご訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます(≧∇≦)

読者登録も大歓迎です★

それでは、また~♪


こんどうゆうか