【wave coordinate】夏の終わりの白スカート。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは!

高校野球も終わると夏も終わり…
なんだかしみじみ寂しい気分の
こんこん こと こんどうゆうかです。

プロ野球はあんまり見ないけど、
高校野球を見るのは好き(*^^*)


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★

3歳男の子のママ、
フェミニンスタイルが得意な骨格ウェーブタイプです。

骨格診断って何ー?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ♪ →


夏ものラストスパートな日々(*^^*)

白スカートをはいておきたい気分でした。

Tシャツ/ HusHusH に手描き
スカート/ a.v.v standard
サンダル/ DIANA

コンパクトTシャツにふんわりスカート★

ウェーブタイプにおすすめの
Tシャツコーデです(*^^*)


グレー×白で
いかにも夏なビビッドカラーは避けたから
少しは晩夏らしく落ち着いたかな…?

しかし…帰省で太ったなぁ…(T▽T)

なんて、思いながら撮ってたら

息子、乱入(@_@;)

夏休みマンツーマン生活に戻って、
退屈しまくっているようです…(^_^;)

ハイハイ。
君の夏休みもラストスパートやね。

このあと帽子かぶってお出かけしました。


ご訪問、いいね、コメント、
いつもありがとうございます!(*^^*)

読者登録も大歓迎です★

それでは、また~♪


こんどうゆうか