北海道旅行★その2 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは!

10日間の北海道滞在で、2.5kg増量してしまいました…こんこんです  Σ(゜Д゜)


北海道旅行の話を書いていってます。

つれづれ日記ですが、お付き合いいただけると幸いです(*^^*)


★2日目★

道北のキャンプ場を出発。

大体だけど、こんなん作ってみた(* ̄∇ ̄*)


この日はオホーツク海側をひたすら南下します。

お目当てはこちら★


丸瀬布(まるせっぷ)の、北海道遺産のSL!

本物のSLがキャンプ場の中を走っているんです♪

石炭くさーい!

音うるさーい!

耳をふさぎながら乗る息子(* ̄∇ ̄*)笑

ホンモノってこういうものだよ(≧v≦)


ここのキャンプ場に宿泊する予定でしたが、
大雨の予報に急きょサロマ湖のホテルへ変更。

霧で湖は全然見えなかった…(^_^;)


北海道のうまいもの色々せいろ蒸し~!

夏風邪で口内炎が出来て、あまりたくさん食べられない夫。

その分まで頑張って食べる私( ̄▽ ̄;)

だって美味しいんだもの…てへぺろ


雨で肌寒かった、この日のコーデ♪

ボーダーTシャツ/ UNIQLO
カーディガン/ e hyphen world gallery
デニムキュロット/  GU
ショルダーバッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
レインブーツ/ 無印良品



★3日目★

サロマ湖を出発し、帯広へ。


お昼に道の駅で食べたスープカレー★


この日は帯広のキャンプ場で義両親と合流!

設営時にはでしたが、何のその!

ベテランキャンパーの父ちゃん母ちゃん、さすがです。


この日はコーデ写真が撮れず…

アウトドアっぽくチェックシャツ×デニムでした(*^^*)

夜はジンギスカーン音符

アウトドアのときは、

動きやすい
汚れてもいい
露出は少なく
体温調節がしやすい

と、機能性 > おしゃれ で服を選びます。


ショーパンやマキシスカートの女の子を見かけたけど…(´・ω・`)

虫に刺されるよ?

BBQの火の周りでヒラヒラする服は危険だよ!?

おばちゃん心配やわ…(;∀;)


TPOに合わせた服選びで自分の身を守りましょうキラキラ



なんの話かわかんなくなってきたタラー

旅行記は次で終わりに…なると思います(*^^*)


ご訪問、いいね、ありがとうございます!

それでは、また~♪


こんこん