北海道旅行★その1 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!そして、ただいまー!

先ほど京都へ帰ってきました、こんこんです♪



京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★

3歳男の子のママ、おしゃれで笑顔に♪がモットーです(*^^*)



北海道滞在中の出来事が溜まってます汗

書いてUPしていきますね★


前半4日ほどは、夫が夏風邪をひきまして…(^_^;)

ほとんど外出もせずに過ごしていました。


遠出は無理かな…と思っていましたが、
なんとか熱が下がり、旅行に行けることに↑


1日目★

道央の義実家から、北へ向けて出発!

目指すは日本最北端、稚内市です!

稚内までは350km。

夫いわく、京都から静岡くらいの距離らしい…

北海道は広ーい(@_@;)


日本海側の海沿いをひたすら走ります。



大きな風車がずーーっと並んでいました。

写真だとスケールが伝わらないのが悔しい…

真ん中にクレーン車がいるので比べてみてね(*^^*)


地平線まで何十kmも真っ直ぐな道ビックリマーク2

地平線と水平線が一直線につながるのです。

晴れてたら、さぞかし綺麗だったろうなぁキラキラ


途中で食べた、ふぐ出汁の塩ラーメン。


あっさりして美味しかった~(≧∇≦)



出発して8時間!



日本最北端の地、宗谷岬に到着!

この海の先は樺太、ロシアですよー(☆∀☆)


はっちゃけるこんこんファミリー。

みんなで自撮りは無理だった…(^_^;)

お天気はイマイチでしたが、
念願の場所に来られて満足です音符



稚内市内へ戻って、温泉に入って…

これまた念願の、ウニ丼!!

ウニ、得意じゃないけど北海道のは美味しく食べられるんです!(≧∇≦)

甘かった~Wハート

今度は利尻島・礼文島に渡って獲れたてを食べてみたいです。



そしてこの日は、稚内より少し南のキャンプ場の、コテージにて宿泊。



ほぼ移動するだけの日だったので、
楽チンなガウチョコーデでした★

ポリエステルでシワにならず、
動きやすいので長時間の車にはピッタリ♪

グレー×カーキでシンプルに。

Tシャツ/ UNIQLO
ガウチョパンツ/ GU
腰巻きカーデ/ UNIQLO
ショルダーバッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
スニーカー/ CONVERSE



わわわ…1日目だけなのに長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

もう少しサクッとまとめられるようになりたいな…



ご訪問、いいね、ありがとうございます(*^^*)

また続きも読んでいただけるととっても嬉しいです!

それでは、また~♪


こんこん