【wave coordinate】ふんわりスカート★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです。

骨格タイプはフェミニンスタイルが得意なウェーブタイプ。

骨格診断って何?(・∇・)という方はこちらをどうぞ♪→骨格診断とは?



今日は台風接近で何とも言えないお天気でした…

皆さまのところは大丈夫ですか?

予報は雨でしたけど、なかなか降らないので白スカートを初下ろしキラキラ

昨日の記事で書いたこちらのスカート。

後ろがゴムなので楽チンです♪

台風だからこそ?

新しいスカートでテンションUP!↑

トップス/ STRAWBERRY FIELDS
スカート/ a.v.v standard
サンダル/ 近鉄


今日はウェーブポイント満載です。

リボン。身体にフィットするトップス

リボン。たっぷり前面フリル

リボン。ふんわり広がるスカート

リボン。キラキラアクセサリー

などなど。


トップスのデコルテが大きく開いてるデザインの場合、ウェーブは淋しくなりがちなので、

キラキラ存在感のあるアクセサリーで盛るのがいいです(*^^*)




京都は夕方から雨が……

祇園祭の宵山でにぎわう四条を通りかかったら、鉾がユサユサ揺れておりました(゜゜;)

明日、巡行は大丈夫かなぁ…

夜のうちに、さぁっと通りすぎてくれますように!



いつもいいねやコメントありがとうございます!

読者登録も大歓迎です(*^^*)

それでは、また~星