【wave coordinate】マキシワンピにボレロ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

冷房のせいでしょうか…軽く喉をやられてしまったこんこんです(^_^;)


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中!

骨格タイプは、フェミニンスタイルが似合うウェーブタイプ。

骨格診断?何それ??という方はこちらをどうぞ♪→骨格診断とは?


灼熱の外気温と、ヒンヤリすぎる冷房。

体調管理が難しい時期ですね…

今日は身体をほぐすべく、ヨガへ行ってきました!


ヨガの日って、なんかナチュラル寄りの格好がしたくなる音符

ボサボサになる前提で、髪はひっつめUP!

すぐ結び直しOK!笑

マキシワンピース/???
ボレロカーディガン/セレクトショップ
かごショルダーバッグ/ INOBUN
サンダル/ DIANA


マキシワンピはウェスト位置がわかりにくい。

骨格ナチュラルタイプが得意な形です。

ナチュラル寄りの日のフェミニンポイントは、

リボン。パフ袖、ミニ丈のボレロカーディガン

リボン。ワンピも足首見せできる丈

リボン。小花柄

などなど。


SALEで無地のきれいめマキシを買おうかな、とも思ったのですが…

無地でストンとしたものは、どうしても寂しい感じになってしまいダメでした(^_^;)

無地はストレートタイプが得意ですキラキラ



アクセサリーは、シルバーキラキラ系キラキラ


キラキラアクセでフェミニンにしているのに…

夕方から夜にかけて、どんどん声がガラガラ…

そう、まるでオッサンのようになってきました(T▽T)

喉、痛くはないんだけど涙


今日は早めに休むとします星

皆さまも、どうぞ体調に気をつけてくださいね~(*^^*)


こんこん