リンクコーデでテンションUP! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです。

骨格タイプはフェミニンスタイルが似合うウェーブタイプ。

骨格診断って何ー?(´・ω・`)って方は、こちらをどうぞ→骨格診断とは?


今日は、初めてリンクコーデに参加させていただきます星

いつも素敵なママコーデ、えりんさん主催、

「買って良かった♡この夏のSALE品でテンションアップコーデ」ビックリマーク2

詳細は→えりんさんのブログ心


私のコーデはこちら♪

SALE品は、ペプラムトップスと右写真のサンダルです(*^^*)


右・オールホワイトコーデキラキラ

ペプラムトップス/ PLST  Sale!
肩かけボーダーT/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
サンダル/ 銀座ワシントン Sale!

爽やかオールホワイトに、ボーダー肩かけで視線UP!


左・きれいめ幼稚園ママコーデキラキラ

バッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
サンダル/ 近鉄


パンツは同じストレッチクロップドパンツの色違い♪

今日は園の懇談会だったので、「しっかり者のママに見える」コーデにしました(*^^*)

あくまでも、見える、やけどね( ̄▽ ̄;)


服がシンプルな分、アクセサリーは華やかに!

えりんさんポーズの真似っこ心


ペプラムトップス×センタープレスパンツは、

フェミニンウェーブタイプ×きちんとストレートタイプのミックスです。

なので、ウェーブの方もストレートの方も挑戦できます(*^^*)

ウェーブの方は華やかアクセを、

ストレートの方はシンプル一点ペンダントで、より魅力が増しますよ星



おまけ。

これは骨格タイプに関係なく、今日の写真でもないけど…

サンダルを肌と同じベージュにすると、

脚との一体感が出てスッキリ脚長に見えます★

特に濃い色のボトムスのときは有効!

試してみて下さいね(≡^∇^≡)


以上音符

えりんさん、素敵なリンクコーデ企画ありがとうございました!

とっっても楽しかったです星


何故か、なかなかタイミングが合わなくて今まで参加できませんでしたが…

機会があればまたリンクコーデ参加してみたいと思いますキラキラ