欲しかったペプラムトップス★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

似合う服がわかる、骨格診断を勉強中のこんこんです(*^^*)

骨格診断てなあに?(・∇・)という方はこちらの記事をご覧下さい→
初めましての方も多いので、「骨格診断とは?」の記事もまた改めて書きますね!


先日のグランフロント勉強会で、こちらのトップスを購入しました♪

白のペプラムトップスです(*^^*)

高いウェスト位置での切り替え、そこからAラインに広がる形。

ペプラムトップスウェーブタイプの得意なアイテムですキラキラ

しっかりした生地のものが多いので、小柄なストレートタイプの方にも良いですね♪

ずっと欲しかったのですが、気に入る素材のものがなくて…やっと出会えました(≧∇≦)

ちなみにPLSTです♪ グランフロントまで行ってPLSTかーい、というツッコミは聞こえない(* ̄∇ ̄*)


さっそくデニムと合わせて着ました星
普通のTシャツより脚が長く見えて嬉しい!笑

ペプラムトップス/PLST ★new
デニム/UNIQLO スリムファイトアンクルジーンズ ★new
サンダル/近鉄
レインブーツ/無印良品
   ※★newは3ヶ月以内の購入品。

ザーザー雨だったので、外出は左のレインブーツでした。右は妄想です 笑


ペプラムトップス、細身のクロップドパンツと合わせて爽やかにも着たいけど…

タイトスカートと合わせてレディな感じでも着てみたい(≧v≦)

…タイト持ってないな。初めて着たいと思った…(@_@)

クローゼットに新風を吹き込んでくれそうですキラキラ


たくさん試着につきあってくれたゆうきちゃん、ありがとう(*^^*)

わたくし、必ず試着して買うキャンペーン実施中なのです音符

骨格診断で「これはイケる」ものをさくっと選び、試着で吟味。

ボトムスはもちろん、トップスも。

まぁいけるやろ、で選ばない分、失敗は格段に減りますね(☆∀☆)

今回も、着てみたら可愛すぎて違和感とか、意外と太って見えるとかでいくつかふるい落としました。
試着してなかったらそのまま買って、買ったからまぁいいか、って着たと思う。


セールでもこのキャンペーンは継続するつもり。

試着できなかったら買わない( ̄▽ ̄)

それも縁だと思うことにします星



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)

それでは、また…心