coordinate…ひきこもりDAY。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんはキラキラ


おしゃれで笑顔に♪がモットー。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです。

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです(*^^*)


昨日、高熱を出した息子ですが。

小児科へ連れて行ってみたところ、風邪でしょうとのこと。

今日は熱もなく、めっっっちゃ元気でした( ̄▽ ̄;)いいんだけどね?うん…


看病引きこもりの昨日のコーデ。

Tシャツ/Hushash に 手描き
ホワイトデニム/GU ガールフレンドアンクルジーンズ
モカシン/MINETONKA

靴まで履いたけど、結局表へは出ず(^_^;)

スーツの男性でベルトと靴の色を合わせてる人っておしゃれに見えますよね(* ̄∇ ̄*)

で、なんとなく真似てみた。スーツでは全くないけど 笑


こちらのTシャツ、無地のTシャツに自分でお花を描きましたバラ

祖母が趣味で手描き友禅をやってて、その道具を借りて(*^^*)

青みピンクからコーラルピンクに変わっていくグラデーションが我ながらお気に入りです心

描いたのは5年くらい前だけど、色が馴染んできて描いた直後よりいい感じ。

また画材を借りて、今度はロゴとか描いてみたいな…(о´∀`о)

祖母は闘病中なので難しいかもしれませんが…え~ん



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます!

ではでは、おやすみなさい星