coordinate…購入翌日に…! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

おはようございますビックリマーク2


おしゃれで笑顔に♪がモットー!

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです。

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。


昨日発熱した息子…

一時は熱が40度近くまであがり、ハラハラしました(゜゜;)
いちど熱性けいれんもやってるので…高熱は恐怖…

その割には機嫌もよくて…外で遊びたがるのを抑えるのが大変だった~汗

今朝は平熱に戻って元気ですが、咳はしてるので小児科へ行ってきます(´・ω・`)




土曜日のデパートお買い物コーデ。

トップス/STRAWBERRY FIELDS
スカート/RAZIEL(楽天) ★new
かごバッグ/???
サンダル/近鉄
★newは3ヶ月以内の購入品。

フレンチパフスリーブに胸元ギャザー、おまけに後ろにシフォンのリボンつきリボン。

これでもか!ってくらいウェーブタイプなトップス(* ̄∇ ̄*)


この日は急きょお一人様万歳!DAYになりまして。
夫が同僚さんとの野球観戦に息子を連れて行くことになった。

いそいそと四条河原町へお買い物に行ってきました(*^^*)

欲しかったものを色々と入手Wハート

長くなりそうなので別記事で(^_^;)そしてまた書きたいことが溜まる…


この日の失敗談…

日除けと冷房よけに、前日に買ったUNIQLOの白カーディガンを持っていったら…

ぷらぷら見ていたZARAの中で紛失してしまったーーー!(T△T)

バッグと一緒に手に持ってたのでスルリと落ちてしまったようです…


買った翌日に!

しかもZARAでUNIQLO落とす 笑


…幸い、「このフロアで落とした!」という自信?があったので、スタッフの方に聞いたら…

無線でやりとり←めっちゃ頼もしく見えるしたのち、「こちらですか?」と持ってきてくださいました!(T▽T)

ありがとうございますーーー(;∀;)

ほんまにすみません…汗


そそくさと出てきてしまったので、ZARAではお買い物できず( ̄▽ ̄;)

また改めて行きたいと思います…!



いつもイイねやコメントありがとうございます(≧∇≦)

読者登録も歓迎です心

ではまた…