coordinate…着まわしコーデ! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

パワフル息子に圧倒され気味?こんこんです。

実家で構ってくれる人が多いものだから、テンション高くてパワーアップしている…!(*_*)


3月いっぱいは息子と一緒に実家で過ごす予定。

荷物を抑えたかったので、持ってきた服はこんな感じです★

あと、これを撮ったときに着ていた暮らす服のボーダートップスと、PLSTのデニム。

これでなんとか着まわします(^_^;)


昨日はこんな感じ。

息子と公園遊びDAYだったので、かなりラフめ。

細めのボーダー、ぴったりめのトップス。

イヤリングとキラキラビジューネックレスでウェーブタイプに寄せた…つもり( ̄▽ ̄)

↓同じラフでも、こういうスタイルはやっぱ苦手。

ただシャツを羽織って前を開けるだけだと、ウェーブタイプの強みのウェストが分からない。

どぼーんとして、脚も短く見えます。

ナチュラルタイプなら、さらっと羽織るだけでもカッコよく決まるんですけどね(*^^*)


公園の桜もだいぶつぼみがふくらんできてました桜

開花が楽しみ(*^^*)



それから、今日のコーデ。

ヘアカット&カラーに行きましたバラ

ツインニットはハイネックなので避けて、UNIQLOの白Tシャツを下に。

カーディガンの形を色々考えてみました。

スカートと合わせるにはカーディガンの丈は少し長い…

ボタン全部どめは胴が長く、前を開けるとお腹が目立つ 笑

結局、ウェスト以下のボタンは開ける…という半端な感じになりました( ̄▽ ̄;)

正解かどうかはわかりません…



アウターはトレンチを着たけど、着画は撮れず(T^T)

転勤する父の引越荷物で鏡の前が埋まってしまいました…( ̄▽ ̄;)


癌で入院していた祖母も帰ってきて自宅療養中。

皆、息子に会えて喜んでくれて(*^^*)

バタバタだけど、連れて帰ってきて良かった…(о´∀`о)

私も母の手伝いがんばろ♪



素敵ヘアサロンの話もしたいけど、長くなるので今日はここまで(^_^;)

サロン併設のショップで出会いもありました心


ではでは、また…

いつもイイネ!やコメント、読者登録もありがとうございます!

励みにして日々がんばりますキラキラ