coordinate…洗車DAYのカジュアルコーデ♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは★

なんだかバタバタしていてゆっくりブログタイムがとれない…こんこんです(*_*)

なかなか皆さまのブログに遊びにゆけなーい泣き


昨日はコーデ着画もゆっくり撮れなくて( ̄▽ ̄;)

加工しまくりでごめんなさい 笑


はい、めっちゃカジュアル!


ダウンベスト/ UNIQLO ★new
ニット/Re OLIVE de OLIVE
腰巻きチェックシャツ/ CONVERSE
デニム/ UNIQLO     ★newは半年以内に購入したもの。

昨日は夫が休みで。

洗車に行くぞ!ということで、「動きやすくて汚れてもイイ」を一番に考えました(^_^;)


骨格診断的にはウェーブ向けのスタイルではないです…

ニットの前だけINしてみましたが微妙。

チェックシャツを腰巻きしてウェストにポイントを作ることにしました。

そんなもん邪魔になるやんか外せー、と夫からブーイングを食らったので洗車中は外しました( ̄▽ ̄;)


ニットの色はコーラルピンク。

思いっきりカジュアルの日には、自分の好きな色を取り入れやすいので楽しいです♪

これ、もろウェーブな可愛いスタイルでこの色だと甘過ぎて胃もたれします(T▽T)

バランス、大事ネー。


風が強かったので念のためmont-bellのウィンドブレーカーも持参。

持って行ってよかった…めっちゃ寒かったよ(T^T)

ダウンの上からウィンドブレーカー着て作業しました…おしゃれの欠片もないモコモコぶり 笑


夫や義実家がアウトドア大好きなので、ウェーブでもOKなアウトドアスタイルは研究したいなー(* ̄∇ ̄*)


洗車…というか、主にタイヤ交換。

うちは月極め駐車場を借りてるので、タイヤ交換や洗車は洗車場まで行かないとできましぇん。

いつかは洗車も出来る一戸建て…夢やなぁ★


スタッドレスからノーマルへ履き替え。

ステップワゴン、フルモデルチェンジするのね…この型好きだから寂しいな…

今シーズンに雪山デビューしよう!とスタッドレス買ったけど、結局行かんかった…( ̄▽ ̄;)

来年こそは!


タイヤ交換して、外したタイヤを洗って、拭いて、ボディは軽く水洗いして時間切れー!

夫…洗車にこだわりがありすぎていつも終わらない…(*_*)

一度、実家で本人の気の済むまでやらせたら、丸2日かけて洗ってたことがあります…

ま、今の時期は花粉や黄砂ですぐ汚れるからあんまりヤル気は出ないらしいけど。

それくらいでいいよ…(T▽T)←雑な妻。



もうすぐ骨格診断講座の知識編2回目です♪

また新しいことが学べるわくわく…Wハート

まだ1回しか受けてないのに知ったかぶって色々書いてて怒られやしないかとドキドキ… 笑

今回は大阪の実家へ帰省して受講するので、用意でちょっぴりバタバタしてます(;・ω・)


いつもイイネ!やコメントありがとうございます(*^^*)

読者登録も嬉しいです★


ではまた…おやすみなさーい星