coordinate…修了式(T^T) | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

今日は児童館の3歳児クラブ修了式。

号泣しちゃったこんこんです(T△T)


息子もお友達も、大きくなったなぁ、ずいぶん大人の言うことわかるようになったなぁ、とか。

幼稚園が皆バラバラで、もうこのメンバーで集まるのは最後なのかぁ、とか。

育児に行き詰まって、私これでいいの!?としんどい思いをしてたときに、優しく声をかけてくれた先生のこととか。

いろんなものが込み上げてきちゃって(T^T)

(あ、他にも泣いてるママさん多数いましたからね!って何のアピール…^^;)

私の育児の支えになってくれた児童館とクラブの仲間たち。

あったかくて、大好きでした!

幼児クラスが終わって機会は減るかもですが、きっとまだまだ遊びに行きます(*^^*)


児童館の日はかなりカジュアルです。

ニット/ Honeys ★new
チェックシャツ/CONVERSE
ホワイトデニム/ GU ガールフレンドアンクルジーンズ ★new
スニーカー/VANS  ※半年以内に購入したものに★newつけてます。

この冬何度やったかわからない、ニット×チェックシャツ( ̄▽ ̄)

そしてデニム×ソックスコーデもはまってずーっとやってます 笑

児童館は靴を脱いで遊戯室に上がるので、ソックスは必須ですしね。

アウターはいつものany sisダウン。

バリエーション少なくてスミマセン…( ̄▽ ̄;)


アクセサリー。全部写そうとしたら無理があった( ̄▽ ̄;)

ネックレス/ Honeys(ニットとセット) ★new
ブレスレット/ GU ★new
時計/wicca
イヤリング/どこかの土産物屋さん

この星形の貝殻イヤリングは、まだ10代の頃にどっか海辺へ旅行に行ったときのお土産もの。

最近、金具を替えてリメイクしたら使いやすくなってヘビロテに(*^^*)

星形でカジュアルだけど、貝殻素材できれいめです★シェルっていうのかな?(^_^;)


あと、今日の没コーデ…

初めはボーダーの裾チラ見せにしようと思ってたんですけど…

着たらイマイチでした(^_^;)

ボーダーの丈がちょっと短すぎたのと、パンツの白に負けて顔がくすみました…

でもオレンジのチェックシャツなら大丈夫★

こういう色合わせのもつ不思議さが好きです。

色彩検定3級を昨年とったので、今年は2級を受けたいな(*^^*)


そして、明日は朝から5時間みっちりお勉強の予定…!

そんなに勉強するの久しぶりやけど集中力もつかな…( ̄▽ ̄;)

いや、もたせる…!!!


朝早いので今日は早めに失礼します★

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^^*)

おまけ。クラブの修了証書★(表面だよ)

先生の手作り、息子の手形つき。

ホント素敵な児童館です(о´∀`о)


ではでは、おやすみなさい★