coordinate…差し色に赤ベルト♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは。こんこんです。

あの震災から4年ですね。

地震の瞬間はちょうど車に乗っていて、揺れには気付かず…

出掛けた先のオートバックスで、全てのカーナビのモニターに映る大津波のニュースに茫然としていました。

息子がお腹に宿ったのがそのしばらく後。

あの震災で空に還った命のひとつが戻ってきたのかな…なんて思うことがあります。

今もしんどい思いをされてる方が、少しでも楽に、幸せになりますように(*^^*)


さてさて、今日も寒かったですねー。

完全にダウン復活して冬のコーデに戻りました(^_^;)

ダウンジャケット/ any sis ★new
オフタートルニット/???
シャツ/ アリスバーリー
デニム/UNIQLO
赤ベルト/GU
パンプス/???    ※半年以内に購入したものに★newつけてます。

…惰性で冬モノを着てる感じがなんか悔しい(>_<)

コラージュ版。こっちの方が見やすい?

ラインソックスがちらり。

UNIQLOヒートテックソックスで暖かいです。

中はこんな感じ。

オフタートルニットの中にシャツを着ました。

ニットの前だけデニムにINして、ポイントにGUの赤ベルト★

カラーアイテムが好きなので、気をつけないとあちこちに色がばらついてしまいます…

でも今日は他を抑えられて差し色成功のような気がする!( ̄▽ ̄)笑


今日は、「電車に乗りたい」という息子と、「しまむらに行ってみたい」という私の利害が一致。

電車で行ってきました(≧∇≦)

プチプラおしゃれさんの味方、しまむら♪

ショルダーバッグの白いのんが欲しいなーと思って色々見ましたが、思うようなのに出会えず。

服も見ようっと♪

とウロウロし始めると…

「もう帰ろうよおおぉ」「時間なくなるよおぉ」( ´△`)

息子が騒ぎだして全然見られへんかったー(ToT)


…君を連れて服を選びに行くのは無理だということが改めてよく分かったよ(^_^;)

しまむら、すぐ通えるくらい近くにあったら良いのに…

私のように決断力のない人は、パッと見てサッと買う!のが難しかったりするから( ̄▽ ̄;)

結局、購入したのはしまむらと全然関係ないカーズの歯ブラシのみ 笑

次はゆっくり一人で行きたいなー。

しまむら上級者の皆さまに、しまむらパトロールのコツを教わりたいです★笑


あと、書いたのだいぶ前ですが、近所で見つけたチルデンニットベスト。

先日、お迎えしました★

チルデンニットベスト 近くのスーパー笑 2,300円

これも下見→購入と段階を経て(^_^;)

ブルーのシャツと合わせて着たーい★

早く暖かくなってほしいです!


それでは今日はこの辺で…

いつもイイネ!やコメントありがとうございます(*^^*)

では、おやすみなさーい♪