coordinate…家事やるDAY★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

今日は溜まった家事をやっつけるDAY!だったこんこんです。

↑やっつけるでぃ!と関西弁で読んでもらえると嬉しいです。


昨日の記事で、GUでお迎えしたものについて後ほど書きます★と書いたのですが、

昨晩帰宅したときGUの袋を車に忘れてしまいまして…。

夫がそのまま車で出掛けたため、今日は写真が撮れませんでした(T▽T)

また明日にでもUPします!


さて、今日は家事DAYだけど…こんな服。

(私、部屋着とか家着は今は設定してません…かつて、とんでもなくだらしなーい格好になったので(*_*))

シャツ/ MICHEL KLEIN
肩かけニット/ 無印良品 ★new
パープルスキニーパンツ/ UNIQLO ★new
パンプス/???
  ※ 半年以内に購入したものに★newつけてます。

家事DAYなのに白シャツはちょっと間違えました(^_^;)

動きにくい…

でもパープルスキニーにシャツを合わせてみたかったのです。


シャツ×パンツ…カッコよく着こなせる方が羨ましい(T△T)

とりあえず手首見せ、キレイ色ニット肩かけで誤魔化しです★

このシャツはまだマシだけど、流行りのリネンのゆるっとシャツは笑っちゃうほど似合いませぬ。

シャツ好きなのになー(´・ω・`)


紫は難しいけど、息子の大好きカラーなのでなんとか着こなしてみたいのです。

イヤリングを合わせてみた♪


母からもらったヴィンテージなイヤリング(またかいw)

アメシストは2月の誕生石でもあるので譲ってくれたのです(*^^*)


ほとんど紫ってわからないので自己満です(  ̄▽ ̄)



お買い物へ行ったご近所アウターバージョン。


モッズコート/???

パープルにカーキってどうかと思ったけど、ピンクが入ってるのを写真で見ると…なんか桜餅みたいですね(^_^;)

春っぽくないかと思ったけどいいや。類似トーンだし…


バッグはただの買い物エコバッグです( ̄▽ ̄;)

たーくさん入るけど、自転車のカゴにはピッタリ収まるおりこうさんです。

残念ながらどこでもらったかは忘れました…(もらいものw)


思ったよりも今日は寒くて、買い物から帰った後は肩かけニットを普通に着て、ストッキングはソックスに替えました 笑

もう足首生見せ(って言うのか!?)でパンプス履いてる方、トレンチの下はシャツ★って方…尊敬です( ;∀;)

明日は暖かいといいな(*^^*)



それでは今日はこの辺で…♪


いつもいつも、イイネ!やコメント、読者登録ありがとうございます(≧∇≦)

よっしゃー!とヤル気がわいてきます★