coordinate…これってヴィンテージ!? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)

実家から帰って参りましたこんこんです。


入院中の祖母、思ってたよりは元気でした!

元々痩せてたのがさらに痩せてしまってたけど…

ひ孫の姿にニコニコ、話す声はしっかり大きくて安心しました。

歳が歳だけに、どうなるかわからないのに変わりはありませんが…

とりあえず、会えてホッとしました。

また会いに行きます。


お見舞い帰省のコーデ、まずは昨日(^o^)

ほぼ昨日載せた置き画のままですが、ハットはなし。

ニットベスト/LACOSTE
シャツ/LOWRYS FARM
リバーシブルスカート/chardy PEGGYLANA  ★new

  ※半年以内に購入したものに★newつけてます。

すみません、お出かけ前に慌てて撮ったので着画これだけ…( ̄▽ ̄;)


性懲りもなく手持ちベストでコーデを組みました★笑

そしてなんとこのラコステのベスト…

母が若かりし頃に着ていたもの!笑笑

パツパツになったからと譲ってくれたのです。

父とおそろです♪(  ̄▽ ̄)

実家へ着て帰ったけど父は気付かず。

母は、「懐かしい~、新婚旅行にも着ていった(*^^*)」

えっ(゜ロ゜)

30年モノだと判明いたしました。

物持ちよすぎ( ̄▽ ̄;)

まだ全然着れるよ。娘は着るよ。

いつか父が「それ母さんのじゃ…?」と気づいてくれるといいな!( ☆∀☆)



めっちゃ話が飛びましたスミマセン。

コーデに戻って、このスカートね!

チュールスカートとリバーシブルなんですよ。

このスカート↓


チュールはともかく、このテカテカ面は着にくい…って思ってたのです。

でもね、原因わかったかも!

黒タイツだと合わないのです!

ストッキングなら、チュールが内側にあっても違和感ない気がする…のは、私だけですか???(^_^;)

あぁ…黒タイツとストッキングで検証したかったけど時間なかったスミマセン。

ちなみに昨日履いてたのはストッキングではなくドット入りの肌色タイツです。

息子に「ママ、つぶつぶになってるよ…?」と心配されました。

ママ、そこまで毛穴ビッグじゃないから大丈夫よ。


…このスカートを、祖母が「かっこええねぇ」と誉めてくれました。

私におしゃれを教えてくれたのって、祖母なんです(  ;_;)

今度お見舞い行くときもきれいにして行こう。



では、帰省2日目!今日のコーデ。


ニット/Rope picnic ★new
インナーシャツ/HAPTIC ★new
デニム/PLST ★new

はい、一転してラフな感じに(^_^;)

色々考える暇もなく、バッグへ詰め込みましたので…


コートはトレンチ★

パーカーINしました!(≧∇≦)

これがやりたかった!

見えますかー?見えないね…

これで、どうっすか!?


トレンチコート/INDIVI ★new
パーカー/UNIQLO

これが限界。これ以上動くと後ろのおばあちゃんの荷物が見える 笑


今日は雨でしたが、車出してもらって実家近くのモールへ行きました!

お目当てはGU♪

お迎えしたものがあるのでまた後ほど記事にしたいです(☆∀☆)


祖母の病院が私達の帰り道にあるので、夕方またお見舞いに寄りました(^_^)

ひ孫パワー注入!

がんばってね、おばあちゃん★


そして、両親と一緒に評判の回転寿司に。

回転寿司なのにマグロ解体ショー!!!

テンションあがりました。

評判だけあってめちゃめちゃ美味しかった。

夫も、関西に住んでから食べた中で一番ウマイ!と。(*^^*)

また行こう、大起水産★



いつもイイネ!やコメントありがとうございますm(_ _)m

読者登録も大歓迎です★

とっても嬉しくて励みになります!


ではでは、急いで書いてちょっと変なテンションになりましたが今日はこの辺で…

おやすみなさい♪