coordinate…ライダース×チュールスカート。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

今日は家族でお買いもの。

久しぶりにデパートへ行ってきました、こんこんです(*^^*)


夫も息子もショッピングのお付き合いは苦手。

なので、あまり家族でデパートって行くことないんですよねー。

私はぷらぷらウインドウショッピングするだけでも楽しいのですが(^_^;)

今日はお互いの誕生日プレゼントを買いに行く目的があったので一緒でした♪


夫の誕生日プレゼントには、欲しいと言ってた時計を。

私も前々から欲しかったトレンチコートをもらいました★(≧∇≦)

また時間のあるときに記事にさせてください(o⌒∇⌒o)


今日のコーデ★

やりたかったライダース×チュールスカート(*^^*)

雨の予報でレザーは微妙でしたが、車だし何とかなるやろ!と強行。



たくさん歩くと思ったので、足元はいつものぺたんこショートブーツ。


スカート、リバーシブルなのです。

チュールと、光沢とハリのある生地。(何ていうのかわからん)

始めはこっちで着ようかと思ったのですが…



うーん…

やっぱりチュールの方が軽やかな感じで可愛い。

ような気がして、裏返しました(  ̄▽ ̄)

この光沢ハリ面、どう使うかなぁ…

あ、家の中ではチュールをひっかけたり息子に引っ張られるのが嫌なので光沢ハリ面で着てます。

って多分そのためのリバーシブルじゃない…( ̄▽ ̄;)



今日は簡単にコーデだけ。

コメントやイイネ!お返しが遅くなりそうですみません(^_^;)

いつも励みになっています!ありがとうございます★

ではでは、おやすみなさい星