coordinate…スタジャンとパーカー。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

今日は暖かかったですねー。

あれほど早く暖かくなってほしい!と願ってたのに、いざ暖かい日がくると着るものに困るこんこんです。

全然心の準備出来てなかった…( ̄▽ ̄;)


昨日の記事に、たくさんのイイネ!ありがとうございました!(*^▽^*)

正直、記事にするのめっっっちゃ怖かったんです…

平々凡々な、なーんでもないコーデばかりなのに、本格的に骨格診断を勉強しますって…

何様!?と自分でも思います(^_^;)

でも、言葉や文章にすると意識って変わるかな、と。

女を捨て去ってた私ですが、変われるところまで変わりたいと思います(*^^*)

見守っていただけると嬉しいです★



さてさて、いきなり春が来た!?ような今日はこんなコーデでした。


パーカー×ショートパンツ。

こんなに暖かくなると知らず、モロ冬素材を選んじゃった( ̄▽ ̄;)


パーカー/UNIQLO
ハイネックニット/???
ショートパンツ/gaminerie
タイツ/UNIQLO

ハイネックニットは、かなり黒に近い深緑と珍しい色です。

ツイードのショーパンをパーカーでカジュアルにしてみたつもり。

そろそろここまで短いショーパンは卒業すべきかな…と、写真見ると冷静に感じますね…

ヒートテックのニットタイツだと今日は暑かったです(^_^;)


いつものダウンなんてとても着られなかったので…

みいぽんさんの記事見て着たくなったスタジャン★

スタジャン/Doux archives
ショルダーバッグ/earth music and ecology
スニーカー/VANS

パーカーとスタジャン…

単品だと寒いけど、重ねたらちょうど良かったです。


いつもは通勤に車を使ってる夫が今日は公共交通機関で出掛けたので、運転練習も兼ねてイオンへ…

トレンチコートを偵察してきました(*^^*)

でも息子に試着させてもらえず、日常の買い物だけ~(T_T)

…じっくり探します★
って言ってる間にシーズン逃がしそう(T▽T)




また記事がながーくなっちゃうのですが、もうひとつだけ。

最近、トイレのあとパンツとズボンを自分ではくようになってきた息子。



シンプルコーデのアクセントにプラレール柄…ってそこにインしたらあかん( ̄▽ ̄;)

本人得意気だけどパンツもっこもこ!

パンチラどころの見え方じゃない!

そしてズボンはトレーナーが邪魔でこれ以上あがらない 笑

しばらくこのまま遊んでおりました…

面白かったのでラクガキにしてみました( ̄▽ ̄)100円ローソンのレシートの裏 笑



毎度毎度長くてスミマセン(^_^;)

でも最後まで読んで下さってありがとうございます★

ではでは今日はこの辺で…

おやすみなさい星