coordinate…白×白! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)

ヤンチャ坊主に振り回される毎日だけどキレイなママになりたい!こんこんです。


ここ数日、風邪でひきこもり&マスクだったのでノーメイクでしたが、今日は久しぶりにメイクしました(*^^*)

やっぱりきちんとすると気分が違うー。

決してメイク上手いわけでも好きなわけでもないけど…(^_^;)


普段、特別にどこかへお出かけすることのない主婦生活。

女を捨ててた時期は、近所のスーパーも児童館もすっぴんで行ってました( ̄▽ ̄;)

だって自分のことにかまけてる余裕ないし!(*_*)って。

でも、いつでもくたびれてる自分が嫌になって。

別に余裕ができたわけじゃないけど、ちょっと自分の身の回りに気を遣うようにしました。

そしたら不思議と気持ちが前向きになって、笑顔も増えて。

…女性って、身綺麗にすることとココロがつながっているのかなぁ…

ってことに、アラサーになってようやく気付きました(^_^;)


だから、なんでもない日でも「キレイ」を忘れないようにしたいな、と今では思ってます(*^^*)

ブログに載せるつもりでコーデを考えるのも、キレイへの修行!

まだまだ、修行! \(^o^)/


さてさて、前置きが長くなりましたが今日のコーデ!

チェックのネルシャツをはさんで白×白★

ニット/ROPE PICNIC
シャツ/CONVERSE
パンツ/UNIQLO
ブーツ/vis

昨日の全身真っ黒との差が激しすぎ(^o^;)

でも実はホワイトの方が好き…Wハート

冬の方が明るい色を着たくなります。


たまにはアウターも。

モッズコートを羽織りました★
ごめんなさい、ブランドは失念しました(>_<)


今日も一日中雪がチラチラ…

三輪車で簡単におさんぽして終わろうと思ってたのに、

まさかの長時間公園遊びコース(T▽T)
うん…私が風邪ひいてる間、ほとんど外出なくて溜まってたよね…そりゃね…

せっかくほとんど治っていた風邪…

冷えたせいか、なんか変な咳が残ってしまいました泣き

でも久々に息子が外ではしゃぎまわって遊ぶ姿を見たなぁ。

ヤンチャだけど、元気がいちばん。

早く暖かくなってほしいです。
って毎日言ってる気がする。


今日も長くなりましたがなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます!

イイネ!やコメント、読者登録もとっても嬉しいです(*^^*)

励みにがんばります花


それでは、おやすみなさい星