coordinate…楽チンニットワンピ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)

ヤンチャ坊主に振り回される毎日だけどキレイなママになりたい!こんこんです。


昨日まる1日休んだおかげで今日は元気復活♪

でも念のため、毎週行ってる児童館はお休みしました。
車のオモチャに乗れるのを毎週楽しみにしてる息子ごめんー。

家周辺のみのラクチンニットコーデ。




シャツ/UNIQLO
ニットワンピース/amnis
中にはいたスカート/UNIQLO


顔周りがちょっと明るくなるように、うすーいブルーのシャツを。

丈が短いので中にもう1枚スカートはかないと出掛けられません(^_^;)


ニットワンピ、楽で好きなんですけど…

なんか私が着るとぬぼーん。て感じになってしまい残念です…

うーん。どう着たらいいのかな。

ダウンベストでカジュアルに…とかやってみたいんだけど…



風邪治ったばっかりだし、冷えないように~!と思ってこの上にダウン羽織ったら、

外は思った以上に暖かくて汗かいてしまいました。

ベスト着てみればよかった!(@_@)



今日はなんだか息子にイライラ…

ごはんを食べるときに、机に身を乗り出したり、中腰になったりフラフラしたり…

ちっともじっとしていなくて、ついにお茶碗ごと落としてごはんを床にぶちまけてしまった( ̄□ ̄;)!!

そのあとしれっと「じゃあ次のごはんちょうだい?」と言う息子に

ごめんなさいやろがぁぁぁぁ( ̄ロ ̄lll)
怒鳴っちゃいないけどね…

このごはんは、農家の人が一生懸命作って、美味しいごはんだからってばあちゃんが買って持ってきてくれて、ママが(セットして炊飯器が)炊いたのよ!

いろーんな人が関わってやっと食べられるごはんなの!

大事なごはん食べられなくなっちゃったんだからごめんなさい、やで!

そしたら

「ごめーんね★(≧∇≦)」

…笑って言うとこちゃうっ!(-""-;)

わかってないよなぁ…右から左だよなぁ 涙

でも、注意したあとはお尻を椅子に着けて食べてたから…反省してくれたかな…


怒ってる私も怒られてる息子もごはん美味しくなかった。

食事どきに怒らないで済むように私も気をつけます…(*_*)



なんだか最後は愚痴のようになってしまいました!

ここまで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさいませ星