近くでめちゃくちゃサイレンなってて


消防車やんなびっくりと思いじゃじゃ馬しにいったら


やっぱ火事だった🔥こわ、、、




ご近所行く時もお出かけにもサンダルは履きやすくて良いニコニコ








レナちゃんお昼ご飯食べてない問題、再びゲッソリ



キメてるさんは、


「レナちゃん、おばちゃんとコンビニ行く?」


と、レナちゃんを誘ってくれていたが、


レナちゃんは「別にお腹空いてない」


と、言っていた。



レナちゃんは以前、


胃が小さくなってきたと言っていたので、


その言葉はほんとかもしれない泣





でもそういう問題ではないのだ真顔




キメてるさんは、どうしましょ、


という感じだったので、


「私がお昼ご飯食べさせておきます。

 

 レナちゃんのママの連絡先も知っているので


 連絡しておきますね」


というと、安心したように帰っていかれた。


心配してくれるおばちゃんが私以外にいて


良かったねと、少し安心したのでしたあせるあせる



それからレナちゃんのママに連絡したら、


慌てて電話してきたのだった、、、キョロキョロ







加齢のせいか去年より汗かいてる💦

汗染みきになりすぎてどれ買おうか悩む爆笑