そんなレナちゃん


公園に遊びに行く時に子どもがレナちゃんを


誘いたいというので午後1時にピンポン♫して


誘って公園に行った。


着いてすぐに公園にベビーカステラのワゴン車が


あり、「食べたい!!」と言ったチュー


いやいや、今来たばかりやし、お昼ご飯食べた


ばっかやん?


後にしようよ?


というと、「お昼食べてない!!」と。


びっくりびっくりびっくり


え?食べてないの?


「それは、、、お腹すいてるよね?」


「うん、でも最近お昼ごはん食べてないから
         胃がちっちゃくなってきた」

「え?食べてないの?」

「うん、学校ない日は食べてない」

「なんで?」

「ママが寝てるから」

「ママ寝てんの?え?今も?」

「うん、寝てた。キッチンで寝てる時もある」

「え??」


みたいな会話をして不安


当然お金も持ってきてない。


お腹空いてるからとりあえずコンビニでおにぎり


食べさせて、ベビーカステラも買って


我が子とシェアして食べた滝汗


さぁ、帰ろうという17時頃、


「ごめん今見た。
   レナお昼ごはん食べてないのにいっちゃった」


とLINEがきて、びっくりしたポーン


若いから?感覚の違い?と思ってたけど、


こりゃ違うな真顔