前回の記事でお話しました妹について


妹は寝ている間、魂がふらふらと遊びに行ったり、夢で私の危機を察知するのですが

これはまだ私が力に振り回されて霊媒体質か酷かった頃のお話です

夢では私たちが意味を察知しやすいように
ゲームやアニメのキャラが出てくることがしばしばあります

その時、妹の夢に出てきたのは刀剣乱舞という日本刀を擬人化したゲームのキャラクターたち

私の周りを囲うように4人のキャラクターが出てきたといわれました

何故その4振りだったのか?
私が好きなキャラが入ってない〜
などと茶化すと

「太郎太刀、石切丸は御神刀でしょ。
    髭切は鬼切っていわれるし、膝丸は妖退治の刀じゃん。
     お姉ちゃん、今ヤバいのに憑かれてるよ」

ガーンガーンガーンガーンガーン

確かにその頃いろいろおかしな事は多かった。
何もしてないのにパワーストーンの数珠がひと月以内に4本も切れ
しかもその内一つは階段から落ちそうになった時にバラバラに…

犯人はめちゃくちゃタチの悪い生霊の色情霊

除霊はしたものの

魂飛ばしまくったせいなのかなんなのか
その人はしばらくしてガンが見つかりだいぶ悲惨な事になってましたね

人を呪わば穴二つ



大抵私自身が気付いてないヤバい時に
妹の夢に何かしらのサインが出て
助かるという形式が出来つつあります

本当にありがとうキラキラ