僕らはいつでも以心伝心〜音符


2人の距離繋ぐテレパシー〜ルンルン

遥か昔にそんな歌が流行りましたね

オレンジレンジさんの「以心伝心」

これって本当にあると思うんですよ!


私自身よくあるのが高校からの友人と妹

友人とはどっちかが不調な時にふいに、もう片方から連絡入ったり

繋がってるからこそ気づかないけど

繋がってるから魂の部分が気にしてるのかな?


妹とは2人で1セット的なところがあって

パワースポットに行くと

好きな場所

苦手な場所

感じ方などが全く一緒

力の見え方とか得意分野は全然違うのに不思議キョロキョロ?

以心伝心とは違うけど似たような考え、行動、見た目っていう人たちも!?

いとこで実の姉妹よりも似てると言われてる子がいて

同じ時期に青みの強いブルーブラックに髪を染め

ブルーが抜けてきてあれやしと茶髪にすると

なかなかハデな色に

それを打ち合わせなしで同じ時期に全く同じ事をした事も(笑)

あと、おこがましいので名前は伏せますが
とある舞台俳優さんと顔がそっくりといわれてまして
歳こそ違えど
生まれた出身が近かったり誕生日が近かったり
ダンスの癖が一緒だったり
舞台で客降りというものがあり
応援するためのうちわもペンライトも持っていない普通の客なのに
そこで彼が止まって目があった時
一瞬の無音と時間の感覚がおかしくなったのは今でも不思議体験だったな、と

数年経ってから
そこと近しい人間たちとなんやかんや、あったりなかったり

前世繋がってました?

透視でも霊視でもないのに

他の人がわかるっていうのは

人と繋がっているって実感があっていいですね照れキラキラ