こんばんはー



明日仕事ですね、、



今日はサマソニ配信観て多幸感に溢れて、お風呂も早く入ってあとは寝るだけのはずなのに、




明日の仕事が憂鬱すぎて、明日が来てほしくなくて、かれこれ2時間くらいうだうだYouTube観てます…魂が抜ける




明日在宅にしようかな…魂が抜ける




推し活してる時しか楽しくない爆笑




次の土曜日に推しのライブがあるので、それが楽しみすぎて、でも明日は憂鬱すぎて、、



寝たら土曜日になってたらいいのにーふとん1って感じです昇天





一体私はいつ寝るんでしょーかーふとん1



明日可燃ゴミの日だしーーーだるーーー生きてるとやる事いっぱいあるわねーーー爆笑