また久しぶりになりました!



この嫌いな上司が、2月に2週間休んだばかりなのに、また4月に2週間休みまして(ただの旅行)


イライラを通り越して、いなくても何の支障もなく、


むしろ静かで楽だったので仕事に対するメンタルが回復しましたニヤニヤ




いかに上司の存在をスルーして仕事をするか、



それが私の仕事上の幸福度に繋がりそうですニヤニヤ




うちの会社、部下から上司に向けての360°評価がないんですよね…



あったら絶対ボロクソですよ爆笑



チームメンバーもみんな呆れてますもん爆笑





それはさておき、



最近は韓国ドラマのペントハウスにハマっています!!



極悪人ばかりで面白いニヤニヤ 




次々と驚きの展開が繰り広げられるので眠れませんニヤニヤ



全3シーズンで、

今シーズン2に差し掛かったところなので、

ゴールデンウィークはこれで楽しく過ごせそうです






恋愛や婚活は今まっったく興味が湧きません滝汗




子どもも無理に欲しがる気持ちが落ち着きました…




仕事でやっと自分の評価が上がってきたり裁量が増えて楽しくなってきましたし、


自分の業務が割と専門的なので慣れるまで時間がかかるので、


仮に産休育休取るとして、引き継ぎや後継者育成のことを考えたら頭が痛いですし、


戻ってきたら私のポジションはどうなるのかと不安で、


今、キャリアに穴を空けるのが惜しいと思ってきました…




ということで、




独身貴族まっしぐらな近況ですうさぎ




この年代の女性って複雑ですなぁ