こんにちは!



今日はなんと久しぶりに、婚活アプリの方とアポでした!



さすがに2024年は頑張ろうと、ぼちぼちマッチングしていたわけですが、



今日は40歳バツイチ男性とお茶でした。



会った瞬間、


写真より老けてるーガーン



髪の毛が写真より長くてボサボサしてるーガーン



笑顔がチャームポイントと書いてあったけど、



無表情で暗いーガーン





というわけで、会った瞬間から消化試合確定しました。




お茶をしながら話していても、



なんだか暗くて目線外してボソボソ話すし、盛り上がらなくて楽しくないえーん



40分くらいで身の上話と世間話のネタも尽きて、



解散しました。




せっかく準備して行ったのに、収穫なしで、



気分がどんよーりしたので、




この労力を成仏させるために、


駅でお寿司を買って帰りましたニヤリ



大きな駅の生鮮スーパーは、新鮮なお魚が安く買えるので良いですねチュー



こちらのお寿司も、とろっとろの中トロが入って1,200円チュー



家に帰ってソッコー何ご飯か分からない夕方に食べました笑