こんばんは!



久しぶりになりました。



全然婚活はしておらず、



来年やりたい事も思い浮かばない冴えないミドサーです笑い泣き




仕事はいつもやる事に追われていたのですが、

ふと色々片付いて、年末あと数日というところで時間ができました。



自分のプロジェクトについてじっくり考える時間も持てたり、



どうやって過ごすか、ある程度自由度があるのはありがたいです。



業務に余裕があるときは、



マネージャーや周りの人からの急なチャットにもイライラしないですね笑い泣き




年始からは、また怒涛のやるべき事が待ち受けているので、



今のうちに、創造力を掻き立てて来年の仕事の事を考えたいと思います。





プライベートは笑い泣き



推し活は非常に充実していますが、それ以外の楽しみは皆無です笑い泣き




最近応援していたオーディション番組が終わってデビューメンバーが決まり、

燃え尽き症候群ぎみです泣き笑い




最近自炊とお弁当にハマっていて、節約はできてるかな口笛



全然盛り方が綺麗ではないピーマンの肉詰めとサラダ


タルタルソースとオニオンドレッシングも手作りでタッパーに作り置きしておいたものを使いました



ピーマンの肉詰めも作り置きしておいたらお弁当にも入れられるし、



お弁当は1食200〜300円くらいで作れるので、コンビニで買うより安く済みますウインク




自炊ブームが続けばいいなぁと思います口笛