こんばんは!



初回アポで焼肉提案した人、



会ってきました!






営業さんだから、話しやすいし、


明るくて面白い人でした。




でも、次はないかなーという感じ。




なんか好きになれる感じがしなかった無気力




なんでかなぁと考えてみて気になった点



①姿勢が悪い

肩がすごく上がっていて首が前傾していて、遠目で発見したとき、

人類の進化の過程でよく見る、現代人の手前の過程の人?みたいと思っちゃいましたアセアセアセアセ


②歯並び悪い

絶対嫌というわけではないんですがアセアセ


③支払でツッコミどころあり

払いますよ、と言ったのですが、

いいですいいです、と2ラリーはして断られたので、

有難くご馳走になりました。



レジで、


ポイント利用ですね、と確認されていて、



まぁポイント利用は普通に堅実でいいわねー、


数百ポイントくらいかなと思ってたのですが、



なんと、



5000ポイントご利用で、とレジの人ポーンポーンポーン




5000ポイント利用したらほぼ半分やん!



これで割り勘だったら気まずいから、奢ってくれたのかなニヤニヤ




5000ポイントも貯まるんですねポーン



あとは、残りのお会計を現金払いしていたのも気になって。。。




今どきカード使わない人をあまりみないので、


現金払い=お金周りで訳アリ?



とか勘ぐってしまいましたアセアセ



考えすぎですかねアセアセ





私がキャッシュレス派なので、


現金払いをする理由が分からなさすぎて、


価値観合わない?と思ってしまいました足





会話も上辺だけでお開きしたので、



まぁお互いにそうでもない感じで終わったのでしょうねもやもや







メッセージが続いているもう1人の方から、




お会いしませんか?



とやっとお誘いがあったので、



会おうと思います照れ