こんばんは!




かれこれ2ヶ月前にマッチングした、タイプの4歳年下くんですが、




基本返信が遅いし間が空くこともあったので、

1ヶ月くらいメッセージしていた後、


会う予定を調整しているときに返信が来なくなっていました。


あーフェイドアウトねーえー



と、特に気にせず忘れていたのですが、




その1ヶ月後に、



「めちゃくちゃ遅くなりました💦すみません。。。」



とだけメッセージが送られてきましたびっくり





私からすると、




「で?なに?」



って感じなのですが真顔真顔真顔





遅くなったから何なんだい?




君は1ヶ月ぶりに私に連絡してきてどうしたいんだい?




「いつご都合よいですか?」と私から問いかけて終わっていたので、




せめて、



わざわざ1ヶ月ぶりに返信したなら、



それに対する答えを送れば?





わからない真顔




男性心理がわからない真顔






ということでスルーしています真顔





ここで素直に、



「ご連絡ありがとうございます!爆笑今度ご都合良い日があったらお会いしたいです!」




とでも返すのが、




結婚できる女なのでしょうか。




わかる方教えてください魂が抜ける





最近買ったシルクのナイトキャップがめちゃめちゃ良いですキラキラキラキラ



髪の毛が傷んで切れ毛も多いし、最近は湿度でバサバサになるしで最悪な状態だったのですが、

これを付けて寝ると、寝ている間の髪の毛への摩擦を防げて、

朝起きたら髪ツヤッツヤ、ちゅるんちゅるんですキラキラ