こんばんは!




最近は、



気付いたら35歳→36歳になっていました。



改めまして35歳で焦って本気で婚活を始めたが36歳になったミドサーです泣き笑い




本気と言いつつ、




あれ?




最近は月に一人ペースしか会っていないゲッソリ





おっとゲッソリ





このペースじゃ、また結婚できずにあっという間に一年経って37歳になってしまうゲッソリ





他の方の婚活ブログを見ていたら、



みなさん



すごいたくさんの方と会ってますねポーン




見習わなくては〜






そんなこんなで、手っ取り早く生活に潤いを与えるには、




Amazonプライムデーで爆買いデレデレ




顔のむくみ感を軽減する⁉️キレートリモンを発見ポーン

キレートレモン大好きなので、安くなっているこの機会に試してみたいと思います照れ




コーヒーメーカーが古くなってきたので、新調照れ

豆から挽ける全自動タイプですキラキラ




大好きなクラフトビール!

安い時にまとめ買いよだれ



なんと、私のお気に入りアイテムのヤーマンフェイスリフトも、プライムデーで安くなってましたチュー