こんにちは!




先日せっかく32歳イケメンくんに出会って2回目も誘ってもらえたのに、


急にタメ口で、



「またご飯か飲みでも行かない?」



とLINEで言われて怯んだのか、




「急にタメ口になったのでびっくりしました笑い泣きぜひ行きましょうー!」



と、ノリ悪く返してしまって、



しかも、行きましょうー!だけ返すって、



社交辞令だと思われたのか?





その後未読スルーされています笑い泣き





年下イケメンくんの勇気を踏み躙ってしまったのか、




こいつノリ悪いし脈なしだなーと引かれてしまった可能性大です笑い泣き






あー、なんでこう恋愛偏差値が低いんだろうチーン




素直に誘いに乗りなさいよーチーン






これで、私から追いLINEしたらウザいですよね?大あくび





もう手遅れか絶望