こんばんは!



今日は連投ですがふと思い出したので、



以前結婚相談所で数回会っていた人の話。





仮交際デートも何回か重ねていてお互い心も開けてきたかなと思った頃、




私は、とある男性アイドルグループを推していることを軽く話しました。



そうしたら、



興味あるそぶりで色々聞いてくるので、



その気になって推しのことも話していました。





その後、



ある都心エリアでデートをしていた時のこと、





ホストの広告トラックとかがよく通っているところです笑い泣き




ホストのトラックが通りかかった時に、



男性トイレああいうイケメン好きでしょ?ホストとか行ったことある?




と聞いてきて、








正直ホストに行ったことも興味を持ったこともないので、




女性トイレえ、ないよ?





と答えると、





なぜか驚かれました真顔




男性トイレえ?行ったことあると思ってた!だってイケメン好きでしょ?




って、

はぁ???ムキー









アイドル好き=ホスト好き







って、どんな偏見なんムキー








人の好きなものに興味持ってるふりして探りを入れつつ、


本当は偏見で人のとこをジャッチしてくるしょーもない人だなと思いました真顔







その後のデートでも、




男性トイレイケメン好きだもんね





とかたまにぶっ込んできてまじで小さい男だなと思いましたムキー






しかもその人と何回も仮交際デートした挙句に、




趣味、価値観の相違が理由で交際終了されるというネガティブ






アイドル好きが気に食わなかった?



普段の会話からも垣間見えていましたが、



結局自分が大好きな男性でした。




あ、この人です笑

まじで目が覚めてよかったと思う男性の一人笑



お世話になってた結婚相談所はこちらです。

費用が安めなので結婚相談所を試してみたい方には最適だと思います。