こんにちは!



今は、アプリでマッチングして何人かメッセージしたりしています。



ただ、




会話のキャッチボールをしてくれない人が多すぎるえー




私が何か質問したら、



その回答だけ帰ってきて、



〇〇さんは?



すらもない笑い泣き





新しい話題提供してとまでは望まないけど、



せめて質問されたらし返して笑い泣き




インタビュアーじゃないんだからえー





どうやって会話を続けたらいいか分からなくて返信するのが面倒くさくなってしまう。。





前にもそういう人がいて、



質問し返してこないから、やる気がなくなって返信していなかったら、




1週間後くらいに、





「こんにちは😃」




とだけ、追いメッセージが来て、



やりとりしたいなら、

質問くらいしろプンプン



と、また無視していたら、




また1週間後くらいに、




「やりとり大丈夫ですか?」



と、



なんやねん笑い泣き




質問しないくせに、追いメッセージしてくる方は苦手だなと思いましたショボーン