こんばんは!



またほぼゼロからの活動に戻ったので、



週末、アプリでいいねを送りまくった結果、




5人とマッチングしましたニヤリ


年齢は31歳から39歳と幅広い



何通かやりとりしていますが、


平日に入ったからか、やりとりが途切れています真顔





こちらからいいねした人って、




メッセージでフェードアウトされる率が高い気がします悲しい




焦るけど、焦っても相思相愛になれる人と出会えない現状泣き笑い






今、Netflixの「あいの里」に大ハマりしていて、



今日はこれから今日配信の13話以降を観ますチュー



簡単に説明すると「あいのり」の熟年バージョンと言った感じです笑い泣き

参加者の年齢は35歳から60歳です!

だからこその、色々なドラマがあります!






まだ観ていない方は若干ネタバレ注意なのですが、




今12話までの段階で、


2組、女性からの告白でカップル成立しています飛び出すハート



しかも、どちらの男性も初めは違う女性に惹かれていて、


最後まで悩んだ末、




女性からのアプローチや人柄に惹かれて告白をOKしています!





女性からの勇気、素晴らしいなと思いました照れ飛び出すハート






私も頑張りたいお方に出会えてたらいいなと思いましたスター