こんばんは!



1件目は、



ハイスペ年下君と超健全なランチでほのぼの真面目な話をして癒されたというのに、




2件目、



初見の高身長タイプさん、



遊び人っぽかったえーん




広告系の仕事なので、コミュ力高いんだけど、



誰にでもこんな感じなんだろうなーと


薄っぺらい感じえーん





アプリでいい人いなかったんですかー?



と切り込んだ質問をしてみると、




女性もいろんな人がいますねーと、




メシモク、ヤリモク、など、、、



女性でもヤリモクっているんだなとびっくりしましたーと、



正直にしゃべりだしましたゲロー



いやいや、それありがたくヤリモクの恩恵受けちゃってる言い方やんゲロー




女性から誘われてワンナイト的なのあったんですねあんぐり


って聞くと、ごにょごにょ言い逃れしてたけど、



はっきり否定しないってことはそういうことですねオエー



ほんとにそれは女性から??



だいたい性被害で訴訟起きた場合って、男側から同意の上でしたって主張でてくるよねチーン



こういうこと言うと、よくないのわかってますが。



女性からワンナイト誘われるほどイケメンでもないから疑ってるんですよ笑



実物あんまりタイプじゃなかったし、


松下洸平系と言ったのは失礼すぎて大撤回したいくらい笑い泣き






とにかく、


もうそういうのは私いいんだ。



疲れるし時間の無駄オエー








ハイスペ年下くんとの尊い空気を返してくれムキー





帰ってから1人で飲み直しですムキー