こんばんは!



この方、



まぁ、プロフィールの内容も話した内容も覚えてないし、




極め付けに、




いきなり、



男性トイレ「野菜串のお店なんですけど、しばらくお休みみたいで、代わりに○○食べに行きませんか?」



って聞いてきて、




野菜串とか初耳だしニヤニヤ




誰との会話と間違えてる?




同時進行多すぎてわけわからんくなってる?ニヤニヤ




しかも、代わりに挙げられた○○も、



私、好きとか一言も言ってないし真顔






さすがに萎えすぎたので、




女性トイレ「野菜串って何か話してましたっけ?笑」




と嫌味投下しました笑い泣き





もう会う気なしです笑い泣き





さよなら人事さん