こんにちは!



今日は若干二日酔いです笑




昨日の肩幅狭いさんとのデートで、



告白の一歩手前かいな?みたいなことを言われました。



「〇〇さんのこと本気でいいなと思っていて、


ごにょごにょごにょ(あんまり覚えていないニヤニヤ)


まだ2回目で早いと思われるかもしれないけど、


ちゃんと伝えておきたくておねだり




「また来週かそれ以降でもまた会ってくれますか?」




ホワイトデーのお菓子もいただきました。





これだけしていただいても、



なんか嬉しくなかったので←




「次付き合った人とは結婚も視野に入れたいし慎重になる部分があって、もっとお互い知っていきたいと思ってる」



と、ごにょごにょした感じで返しました真顔





帰った後のLINEでも、



「〇〇さんのこといいなと思ってるのは本心だから、もっと仲良くなりたいと思ってる。来週も会えるかな?」



と言われて、



正直あまり乗り気になれず、




返信できていません泣









正直なところ、




肩幅狭いさんとの夜を全く想像できなくてネガティブ





本能には抗えない真顔と思ってしまいました泣











やっぱり見た目がある程度タイプじゃないとダメみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




拗らせてるなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またアプリ漁ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き