こんばんは!



今週末は、


PMSもあってなーんにもやる気が出ず、


一歩も外に出ずに、



Uberに頼って食べ飲みしていただけでしたニヤリ



ちゃんと掃除洗濯はしてますよニヤリ




ここ数日食べ過ぎ飲み過ぎで体が重いガーン




お腹も出てるし、こんなにダメな人間だから誰にも選ばれないんだショボーン




と、ネガティヴモード発動泣き笑い



ほんと、PMSってなんなの泣き笑い




フェードアウトされた年下くんのことも、なんだかんだでまだ引きずってるみたい泣き笑い




自分には良すぎる人だったな泣き笑い




もっといい人がいて当然だ!




来週は楽しいミーティングや仕事が多いから、仕事に勤しんで、


人間らしさを取り戻していこう!




先週部長からされたキャリアの話はいい話でしたキラキラ



仕事は楽しくなりそうですキラキラ