今日扇風機買いましてグッ

そろそろ扇風機の時期。

今日は久々に24℃の陽気、北国にしては真夏笑

昨年から扇風機に異音が出てきて、おまけに数年前から首振りするとカタンカタンと音が鳴り、首振り機能は使えなくなってまして「そろそろ替え時かしらね~」と思ってたの。

つうか、なんと20年近く使ってた飛び出すハート

ちゃんとしたメーカー品はこれだからいいのよね。

今年は買おう、そう思ってました。

早めに買っておかないと猛暑になったら在庫もなくなるだろうし選べない、そう思い早めの購入。

某家電販店に行くと何十種類もの扇風機爆  笑

値段もピンキリ~キョロキョロ

メーカー、機能でこんなに値段が違うのねぇ。

私の希望は音の静かなDCモーター、タイマー付、リモコン付で値段は15000円くらいの信用できるメーカー物。

結局お兄さんの話を色々聞いて、税金込々価格14000円の扇風機を買いましたクラッカー

何だかんだ、鼻かんだで笑安く変えましたウインク

しっかりしたメーカーだし安心、安心音譜

安くなった分1000円払って3年保障も入りました。←かなり迷ったあせる

保障って1年だけれど扇風機の1年保証ってワンシーズンで終了でしょはてなマーク

来年使うとき何かあれば保障は切れてるからね、一応入って安心しよう、みたいなね。

これは考え方だよね。

数千円の扇風機なら多分保障入らなかったかな…真顔

んま~、新品扇風機はとんでもなく快適ね。

音がしないニコニコ

今夜は嬉しいからタイマーにして寝ようアップ