今日はだら~っと過ごしましたグッ

1日中インターネット目

YouTube見て笑ってた爆笑

お笑い、動物、とにかく1日中笑ってた笑

平和だよね~ちゅー

で、YouTube見ていたら、こんなのあって。

「魚の目を自分で取る」

私の足の裏に1個あるの、最近痛いのよ。

YouTubeで取り方見て見よう見真似で早速やってみたニヤニヤ

こう見えて私、度胸あるの。

針でひたすらほじくってく。

魚の目って周りの固い皮が皮膚に深くめりこんでいって芯を作り、神経近くまでめりこむと痛むらしい。

固い芯自体を掘るのは痛くなくて、で、少し痛いな~、って思ったら赤い肉が見えてきてびっくりマーク

ちょっと痛かったけど芯を引っ張ってみたら多分芯が取れたような感触と見た目笑

赤い丸い肉が見えて根元まで取れたような感じ!?

様子見てまた魚の目が育つようなら芯が残ってるので「スピール膏」を薬局から買ってきて時間をかけて丁寧にほじくろうじゃないか。