今日は休日にて…

朝5時起床ビックリマーク

休みったら早く起きちゃう。

 

「小学生の遠足かーい笑

 

んで、5時半から早朝ウォーキング1時間してシャワーして洗濯して。

朝からチョイと高級なハンバーグを焼いて味噌汁作って優雅な朝食…スプーンフォーク

今日は久々のウォーキングでしたねぇ。←2週間ぶりゲッソリ

最近おさぼり気味でした滝汗

雨が降りそうだとか風が強いだとかPM2.5が多いだとか、セコイ理由つけて自分に負けてました…チーン

ウォーキングしていたら体も軽くお腹周りがスッキリしてきます。何だか最近ぶよっとしてる感じで。

何といっても代謝が良くなるのが実感します。

なので、また週二回のウォーキング、真面目に再開びっくりマーク

私の悪い癖は、朝にウォーキングすると1日中お腹がすいていて食べちゃうんです。バカだよな~、ここ我慢なのに!

本当は夕方がいいんだけれど気持ちが落ち着かない感じがしてね。やる事を気にしていたら良い休日じゃない感じがして。

まぁ、歩いて筋肉つけて代謝が良くなれば自然に体にイイんじゃないのかな~。

まだ朝の9時。

良き休日です飛び出すハート