今年のGWは暦通り。

いわゆる飛び石連休なんです…

みんなで年休とかとって少しでも長くGWを過ごそう、みたいな笑

私は前半4連休にし、パイセンは後半6連休にし、とかね。

とりあえず水曜日まで休み飛び出すハート

嬉しい~てへぺろ

全く計画はなし。

どこに行っても混み混みだしさ、家にいてダラダラ過ごす予定。

そんでも今日初日は案外忙しく過ごした。

朝6時起床し早朝ウォーキング小一時間してシャワーして、掃除、洗濯3回し、ベランダ掃除して窓ふきもした爆  笑

家の中はピカピカキラキラキラキラキラキラ

気持ちイイ空間~。

午後からは溜め撮りドラマを観てるとウトウト…zzz

バスソルト入れてゆっくり入浴しあっという間に夜ナウ流れ星

明日は何にもすることがなくなった。

早朝ウォーキングしたら何して過ごそうかなぁ??

日帰り温泉もイモ洗いだしなぁもやもや

気の向くまま過ごそうっとチョキ