今日待ちに待ったNEWパソコンがきました飛び出すハート

職場に出入りしてる知り合い業者さんがパソコン扱っていて「安くしとくよ~」と声をかけてくれててへぺろ

かれこれ10年近く使っていたNECパソコンポーン

よくも10年ももったもんだ。

仕事に使うとかじゃないので少しくらいサクサク動かなくても支障なかったけれど、昨年くらいからはもう無理~真顔

最終的に異音が出て画面が全く動かなくなってしまったむかつき

バックアップすら取れない状態にて知り合い業者さんに相談したら、「お気に入りを取り出せるよ、任せて」とウインク

さすがプロだよ笑

新パソコンに見事にお気に入り移行されたアップ

色々と必要なお気に入りを追加してもらいすごく助かったビックリマーク

快適、快適、今までが噓のよう。サクサクもいいとこだ。

電気屋さんからパソコン買ったら必要のないアプリがたくさん入ってたけれど新パソコンは必要最小限アプリしか入ってないのでとてもイイビックリマークビックリマーク

電気屋さんから買うよりも半額くらいのお値段にしてくれて本当に助かりました。もう感謝しかない。

おまけに2台の古いパソコン(初期化もしてない)も物理的にぶっ壊してくれるとの事。信頼してるからこそ頼めるよね。

帰りにほんの気持ちでチョコレート詰め合わせを渡しました。パソコン料金とチョコレートでは申し訳ないくらい。

パソコンないと意外に不便なんだな~、スマホじゃ目が疲れるし←老の眼、老眼っドクロ

明日から快適生活になりますビックリマーク