今日は休日ニコニコ

冬の休日のほとんどがインドア生活の私真顔

だって寒いんだもんゲロー

夏なら朝の5時頃にはウォーキングしたりドライブ行ったりするけれど、なんせ今は冬雪の結晶

朝は8時過ぎまで電気湯たんぽ抱いて布団インだしね。

まぁ、これが超絶心地よいんだけどね笑笑笑

冬は早く起きたところで寒いだけだし…

今日も7時頃には目が覚めたけれど8時半頃迄布団の中でスマホ。

お腹が空いてきたので、寒いので朝っぱらから野菜沢山の熱々肉うどんを食した割り箸

パワーアップアップアップ

んで、今日は家事もないし…

1日中YouTube見て過ごしたコーヒー

小林幸子のYouTube、爆笑ビックリマークビックリマーク

ファーストクラスでの旅行、船旅、最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

動物、癒されたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな暇な1日でした。