さて、続きです。

動くガンダムを見た後は、暑さに負けてさっさと帰ります😸


知ってる名前↓

いっぱいありますが、暑過ぎて全スルーですw🙀

中華街もあまり興味ないのでスルー。

関西人は肉まんなら551派です😼


ヨコハママリンタワー↓


一応記念写真。


ガンダムファクトリーヨコハマは、動くガンダム以外には特に見るものはありません🙀

ガンダムカフェと、ガンダムベースがあるだけ。

たぶん撤去も考えたイベント施設なので、簡素な造りです。


ガンダムカフェはお高過ぎて、何も飲まず食わず。


正直なところ、動くガンダムを一度みたら、何度も行こうかとは思わないかも。

(イベント施設としてね)😸


施設内の壁に↓





RX78F00のイラスト?

何て言うんだろ?w


ガンプラ等を扱ってる、ガンダムベースヨコハマも小さい規模です。

品揃えで言えば、ガンダムベース東京の方が遥かに良いですね😼


ま、それでも↓

SDCSガンダムRX78F00を買っちゃいましたw


この前↓

SDシリーズが欲しいと言っていた流れでついついw😸

ガンダムファクトリーヨコハマ限定に釣られたのです。

(よくみるとプレバンでも扱ってた…w)🙀


そして↓

クッキー🍪

これは…ネタになるなと思い購入w

10枚入¥1200…高い…🙀


と↓

ペットボトルストラップ?

飲み物を買うついでに買ってしまった🙀


こんな感じ↓

これで¥500。

ストラップ¥300、コーラ¥200。

うん、微妙なお値段😸


買えないよぉ…💦↓

ハロのショルダーバッグ。

おっ❓いいじゃん⁉️と思ったのですが、お値段…

無理っす🙀


それと↓

キーホルダー。

何だよこの値段w

無理w🙀


結局↓

ガンプラとクッキーを数個買ったので、こんな袋に入れてくれました。


これはカッコ良い😸

ガンダムベース東京のものよりいいかも?


ただ帰宅する時には、これを持って帰る事になるのよねw😸


以上、炎天下の中、ガンダムファクトリーヨコハマに行ってみた。でした😼