さて、昨日のブログに引き続き、ダイバシティのお話しです。


ユニコーンガンダムの写真を撮ったあと7階まで上がると、ガンダムベース東京があります😼


日曜日、午前10時↓


すでに行列が🙀↓

入場制限があるので、15分くらい待ちましたが、問題なく入場できました😼


今はこちら↓

水星の魔女関連のアイテムがたくさんありました😸


気になるものは沢山あったのですが、気になったジオラマ作品を↓

ラストシューティング!

RGだと思います😸


そして↓

逆襲のシャア。

ナイチンゲール Vs Hiνガンダム

めっちゃカッコ良かったです😸


そして↓

川口名人のPGガンダム フルハッチオープン

これもめちゃめちゃカッコ良かった‼️😸


今回は何も購入しなかったのですが、(今お家にあるのを片付けないと怒られる…🙀)


MGverkaサザビーや、νガンダム、Z、ボールもあり、RGサザビー、ν、G等等あったのですが、食指動かず…🙀


バンダイさんにお願い❗️


これ↓

SDシリーズ、BB戦士シリーズを再販して欲しいのです❗️


特にこれら↓

ノイエジール(GP03は作った)


そして↓

ネオジオング(フルアーマーユニコーンとバンシィノルンは作った)


カッコ良いのもありですが、簡単に気楽に作れるものをお願いします。